SAMPLE CLUB

無修正アダルト動画サイト解説18歳未満の方はご退出ください

一本道(オールジャンル系無修正アダルト動画サイト)


一本道の特徴


高画質の無修正アダルト動画サイト 一本道
迫力のハイビジョンでオリジナル独占動画や人気AV動画を無修正で配信しているアダルトサイトです。
また、iPODに対応した動画がダウンロードできる点も魅力の1つです。
とにかく高画質で品質がいいのが最大の特徴。VIP、スーパーVIP会員には、限定作品やダウンロード容量UPなどの各種特典が付いてきます。
チャットサポートも万全で、安心できるアダルトサイトです。

高画質の無修正アダルト動画が楽しめる。

画質の良さで定評のある「カリビアンコム」よりも、一歩上を行く高画質で品質がいい。画質・品質の良さにこだわりがあるなら、ここがおすすめです。

出演しているAV女優のレベルが高い。

出演しているAV女優や素人女優のレベルは無修正アダルト動画サイトの中でもトップクラスです。

単品購入サイトの会員割引あり。

一本道を継続利用すると、単品購入サイト「カリビアンコムプレミアム」の無修正アダルト動画を、一般会員およびVIP会員は5%OFF、超VIP会員であれば10%OFFの割引価格で購入できます。

3,190本以上 約20~25動画/月
モデルコレクション(164)グラドル(129)ヒメコレ(191)オリジナルドラマ(796)
6GB~10GB(プランによる)
米国ベリサイン社(デジタルID) 米国DTIサービス社(安全性◎)
運営開始: 2001年~ 使用ハード: PC タブレット スマホ ゲーム機
配信タイプ: ダウンロード / ストリーミング DRM: DRMなし
一本道にはDRM制限がないため、退会後もダウンロードしたアダルト動画を楽しめます。

一本道の安全性


無修正アダルト動画サイト【一本道】の決済会社は米国DTIサービス社、カスタマーサポートはチャット可能のオールブライト社が担当。信頼と実績で安全性は◎です。
googleはあらゆるサイトを巡回した際の各種データを公開しています。それによって、 そのURLのサイトの現在状況 、Google がそのサイトを巡回したときの状況 、そのサイトが不正なソフトの感染を広げる媒介をしていたかどうか、 サイトで不正なソフトウェアをホストしていたかどうかを知ることができます。

【googleでの評価】無修正アダルト動画サイト【一本道】のgoogleウェブブラウジングでの安全性評価。

一本道の利用料金

▼ダウンロードプラン


▼ストリーミングプラン

●1日あたり$1
●無制限ストリーミング
●単品購入サイト 5%OFF
●一般動画 見放題 (ストリーミングのみ)

一本道で利用できるクレジットカードは、VISA、Master Card、JCB、Diners Clubです。

カード明細に一本道などのサイト名やアダルト動画サイトとわかるようなが記載がされることはありません。利用のクレジットカード会社からは、DI SERVE または DTISERVE という名称での請求になります。

一本道の入会特典

一本道を継続中には単品購入サイト「カリビアンコムプレミアム」の動画を、一般会員およびVIP会員は5%OFF、超VIP会員は10%OFFの割引価格で購入できます。

一本道の入会方法


一本道の公式サイトにはどのページにも左のようなメニューがあるので、【入会案内】をクリックします。

ダウンロードプラン(30日・90日・180日)かストリーミングプラン(15日)か、希望のプランを選択して、【お申し込み】ボタンをクリックします。
登録用のメールアドレス、希望のパスワード、クレジットカード情報を入力します。

間違いがなければ、一番下の【購入する】をクリックします。

登録が完了すると、登録したメールアドレスにIDとパスワードが届くので、一本道の公式サイトにログインすれば、すぐに動画を楽しめます。

※IDやパスワード、またメールアドレスは退会時にも必要になってくるので、メモを取るなりして大切に保存しておいて下さい。

【D2PASSとは】

D2PASSとは、アカウントひとつで60以上のアダルトサイト(D2Pass提携加盟サイト)へログイン、購入、または利用可能な共通の認証IDです。
一本道以外にもカリビアンコムやHEYZOなど、60を超えるアダルトサイトがD2Passに加盟していて、一度D2Passを作成すれば、他の提携サイトに入会する際に同じD2Passを使って出来るので、いろいろな入力作業の手間がなく、簡単に入会できます。
また、D2PASSサイトにユーザーの専用ページが用意されるので、各無修正アダルト動画サイトを退会するときも簡単になります。

一本道の退会方法

「一本道」は手続きをしないと自動継続になるので、退会希望のときは退会フォーム(「入会案内」ページの下のほう・「ヘルプ」のページにもあります)から更新日の前日までに手続きを行ってください。
手続きをしても、退会期日までは引き続き利用できます。



一本道の評価

一本道は、無修正アダルト動画サイトの中では高級動画サイトという位置づけです。

実際、画質は高画質であり、内容も充実しています。また、綺麗どころの女優さんを厳選しているので、動画本数増やしのためのはずれ動画もないといってよいでしょう。 2001年運営開始の老舗で安定感もあります。

もともと運営開始から高画質にこだわり高級感がありましたが、最近は他のカリビアンコムやHEYZOなども高画質になり、画質の面では違いはなくなってきました。

違いがあるのは、一日あたりのダウンロード制限量くらいでしょうか。
30~90日会員の場合、カリビアンコムは4GB、一本道は6GBになります。この2GBの差はユーザーのダウンロード利用量がどのくらいかによって損得がわかれるところでしょう。
ちなみに30日会員の場合、カリビアンコム49.5ドル、一本道65ドルで15.5ドルの差です。

大雑把なサイトイメージとしては、カリビアンコムはAV女優物、一本道はAV女優+美人系素人物という感じです。

個人的な判断でいうと、初心者の方はカリビアンコム、中級者以上で一本道に見たい作品がある場合は一本道を選択するのが賢いかなと思います。
一本道には無料の無修正動画(サンプル)が用意されているので、利用してみて決めてもいいでしょう。

もちろん安全性において、作品内容において、一本道は一級のアダルト動画サイトです。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system